[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市K様邸 シャッター・窓交換施工事例 何も無かったかの様にキレイになりました

旭市K様邸 シャッター・窓交換施工事例 何も無かったかの様にキレイになりました

リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け 今回の震災で地震の怖さ、凄さを体験しました。一瞬の内に全て無くし、壊してしまい ました。その中で、自分達の出来る事の限界とボランティアの皆さんの有難さを実感 しました。本当に有難うございました。

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

工期 

3日間

リフォーム内容

シャッター 
レール補修・スラット交換
窓 (交換
     

  

K様のシャッター・窓についてのお悩み

津波により、硝子も障子も流されてしまった。シャッターも破損してしまったとお悩みでした。

小川ガラス店からのご提案

小川ガラス店からは、シャッターはレール補修とスラット交換で対応させていただきました。
はサッシ枠が健在だったのでガラス障子を新たに入れました。


シャッター・窓交換 施工前

リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け 施工前の写真です。津波により、全て流されてしまいました。津波により、硝子も障子も流されてしまった。 リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け 施工前の写真2です。ビニールシートで覆って応急処置をしている状態です。津波により、硝子も障子も流されてしまった。
施工前の写真です。
津波により、全て流されてしまいました。
施工前の写真2です。
ビニールシートで覆って応急処置をしている状態です。


リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け 津波は恐ろしいです。人も家材も短時間で流してしまいます。津波により、硝子も障子も流されてしまった。しっかりとシャッター・窓を取り付けていきます。 津波は恐ろしいです。
人も家材も短時間で流してしまいます。
しっかりとシャッター・窓を取り付けていきます。

シャッター・窓交換 施工後

リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け 何も無かったかの様にきれいになりました。シャッターはレール補修とスラット交換で対応しました。 サッシ枠が健在だったのでガラス障子を新たに入れました。 施工後です。
何も無かったかの様にきれいになりました。
シャッターはレール補修とスラット交換で対応しました。
サッシ枠が健在だったのでガラス障子を新たに入れました。

リフォーム担当者の声

リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け今回の震災で地震の怖さ、凄さを体験しました。一瞬の内に全て無くし、壊してしまい ました。その中で、自分達の出来る事の限界とボランティアの皆さんの有難さを実感 しました。本当に有難うございました。 K様この度はありがとうございました。
シャッター・窓を元通りに直すことが出来ました。
今回の震災で地震の怖さ、凄さを体験しました。
一瞬の内に全て無くし、壊してしまい
ました。
その中で、自分達の出来る事の限界とボランティア
の皆さんの有難さを実感
しました。
本当に有難うございました。

 

その他のシャッター交換施工事例もご覧下さい。

旭市 シャッター・柱・波板交換 車庫としてまた使えるように

 施工事例バナー.png
リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png