[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市T様邸 ドア本体交換施工事例 枠は残したままでも見違えるほどキレイに

旭市T様邸 ドア本体交換施工事例 枠は残したままでも見違えるほどキレイに  

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

リフォーム内容

ドア本体交換施工事例

T様のリフォームについてのお悩み

 ドア周りの壁は壊さずに、出来るだけ簡単に直したいとご要望をいただきました。

小川ガラス店からのご提案

小川ガラス店からは、ドアの厚さや大きさがオーダー製作範囲だったので、他メーカーでしたが、
ドア本体の交換をご提案
しました。

ドアリフォーム施工前

施工前です。
キズや傷みがありました。
長年使われているドアなので、色褪せと痛みが目立ちます。
003.jpg
鋼板ドアなので腐食して穴が開いています。 ドアを開けると中も汚れてしまっています。


 



ドアリフォーム施工後

003.jpg
施工後です。
ドアリフォーム完了しました。
枠を残したままでも、見違えるほど綺麗になりました。
T様ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

W様、ありがとうございました! 早急にご連絡して頂けたことで、修繕もスムーズに完了しました。  旭市で窓の修繕なら、いつでも小川ガラス店まで。ガラス施工技能検定一級の資格を持っている私にお任せ下さい。 防犯窓や、断熱窓へのリフォームも承っておりますので、お気軽にお問い合せ下さいませ。 T様、ありがとうございました!

今回は、周りの壁を壊さないでドア本体のみを交換
しました。
枠を残したままでも見違えるほどキレイになりました。

旭市で窓・玄関ドア・エクステリアの修繕なら、いつでも
小川ガラス店まで。

ガラス施工技能検定一級の資格を持っている私にお任せ下さい。
防犯窓や、断熱窓へのリフォームも承っておりますので、
お気軽にお問い合せ下さいませ。


お得なWEB限定節電窓リフォームキャンペーンはこちら>>
 
その他の玄関ドア交換施工事例もご覧下さい。

旭市 枠はそのままで玄関ドアだけを交換 かんたんプチリモ交換施工事例

旭市 通風タイプのドアへ交換 閉めたままでも風を取り込めます

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png