玄関建具からアルミ製の玄関引戸に交換。旭市で玄関リフォームするなら、(有)小川ガラス店へ。

内 旭市 小川ガラス
内 旭市 小川ガラス 内 旭市 小川ガラス 内 旭市 小川ガラス 内 旭市 小川ガラス
内 旭市 小川ガラス

玄関建具から玄関引戸へ交換 千葉県旭市Y様邸 

20140917ysama08.JPG

リフォーム概要

住所 

 千葉県旭市

工期 

 1週間

リフォーム内容 

 玄関リフォーム
 

Y様のリフォームについてのお悩み

玄関の建具が風でガタガタとなるので雨や、風に耐えられるかが心配。またコンクリートの土間を挟んで右側にある部屋に、靴を履かなければ行けないのが面倒だというお悩みでした。

小川ガラスからのご提案

木製の玄関建具は、アルミ製の玄関引戸に交換。手前は、タイル貼りにし途中から新たに床を敷くことをご提案させていただきました。


玄関引戸交換 施工前

20140917ysama02.JPG 20140917ysama04.JPG
施工前です。玄関は木製の建具だったので、これから発生するであろう台風や風雨に対する強度を向上させていきます。

 
昔ながらの農家造りの生活方式だったので、靴を履かなければ行けない状況でした。  

玄関引戸交換 施工後

20140917ysama08.JPG 20140917ysama07.JPG
施工後です。アルミ製の玄関引戸に交換出来ました。これで、台風や風雨に対する強度が向上しました。

 
土間は、コンクリートからタイル貼りにして新たに床を敷きました。これで靴を履かなくても移動が出来ます。  


リフォームされたお客様の声

玄関を新しく交換しただけで、家の雰囲気がこんなに変わるとは思わなかった。今まで部屋を行き来するのが面倒だったが、床を敷いた事でこれからは靴を履かずにそのまま行き来が出来るのでとても楽になった。


リフォーム担当者の声

代表写真 Y様ありがとうございました。
木製の玄関建具はアルミ製の玄関引戸に交換しました。これで雨の吹き込みも以前より防げますし、強度も向上しました。また防犯の対策にもなるので安心です。
玄関を新しくするだけで家の雰囲気が変わりますよね。
また、コンクリートだった部分は、タイルを貼って新たに床を敷きました。
これで土間と部屋が一体化になったことで動線の確保が出来ました。
今後も何かありましたらよろしくお願いします。

(有)小川ガラス店へのお問い合わせはこちら
http://www.ogawa-g.com/contact/






 お得なキャンペーンも実施中!

 

エコ内窓プラマードU 節電リフォームで省エネ 腰高窓(単板ガラス)1000x800 3窓以上ご契約で設置費用無料  メーカーカタログ価格 40%OFF¥19,593 T-POINT 200ポイント貯まります 内 旭市 小川ガラス













内 旭市 小川ガラス 内 旭市 小川ガラス 内 旭市 小川ガラス
内 旭市 小川ガラス