[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

千葉県旭市の安心 窓・ドアリフォームなら小川ガラス店
千葉県旭市の安心 窓・ドアリフォームなら小川ガラス店
  • 窓補助金キャンペーン
  • 窓・ドアメニュー
  • 小川ガラス店が地域の皆様に安心いただける理由
  • 施工事例

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 この度、MADOショップ旭飯岡店 小川ガラス店のホームページをリニューアルいたしました。 今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページのコンテンツの充実に努め、様々な情報を皆様に発信してまいります。 何卒、MADOショップ旭飯岡店 小川ガラス店のホームページをご活用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

新着情報

窓・ドアリフォームメニュー

補助金情報

施工事例

施工事例

お客様の声

お客様の声

小川ガラス店が地域の皆様に安心いただける理由

安心1
安心1

地元旭市に根付いて70年、地域密着だからいつでも相談できて安心

小川ガラス店は先代の小川誠が、昭和30年に開業。地元の皆様に支えられて創業70年の歴史を歩んでまいりました。今ではMADOショップ旭飯岡店として旭市を中心に窓・ドアリフォームを行っております。
地域密着のため、施工後万が一のことがあった時も、迅速に対応させていただくので安心です。

安心1

安心1
安心2
安心2

多数の施工実績!施工技術・知識・経験が豊富で安心

これまでの累計施工件数は9,000件以上となりました。小川ガラス店の施工力はYKKAPなどメーカー様からも高い評価をいただいております。
実績を元に、柔軟で多様なご提案・高品質な施工をいたします。
他社に断られてしまうような複雑な工事や規格製品だけでは対応できない工事もお任せください。

多数の施工実績!

安心2

安心2
安心3
安心3

ガラス施工技能検定一級をはじめとした有資格者がいるので安心

1級ガラス施工技能士をはじめとした、有資格者が提案・施工を行うので安心です。「ちゃんとしたものを、ちゃんとした状況で、旭市の皆さまにご提供したい。」という想いから、必要な資格を取得しています。小川ガラス店を代表する社長自身が資格を持っていないと、想いが伝わらないと思うのです。

安心3

ブログ

ブログ

会社案内 会社案内