[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市N様邸 かんたんドアリモで玄関ドア交換 施錠・解錠もスムーズに

旭市N様邸 かんたんドアリモで玄関ドア交換 施錠・解錠もスムーズに

20201023nsamatei000009.jpg

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

工期

1日間

リフォーム内容

玄関ドア交換 (かんたんドアリモ)




N様との出会い

002_C.jpg 以前からお知り合いのN様です!
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございます♪

N様のリフォームについてのお悩み

玄関に網戸を取付けたい。玄関ドアが古くなってしまった。
子扉の調子が悪く開かなくなってしまったこともあり、玄関ドアを交換したいとご要望をいただきました。

(有)小川ガラス店からのご提案

かんたんドアリモで玄関ドアの交換をご提案させていただきました。
今あるドア枠をそのまま使えるので、1日で交換が出来ます。
通風タイプをご採用いただきましたので、網戸を付けなくても換気をすることが出来ます。



玄関ドア交換 施工前

20201023nsamatei000016.jpg    
施工前です。
こちらの玄関ドアを交換していきます。
   


玄関ドア交換 施工中

20201023nsamatei000006.jpg 20201023nsamatei000007.jpg  
施工中です。
既存のドアを外し、新しく交換する玄関の枠を取付けました。
下枠にはステンレスカバーを取付けました。

 
20201023nsamatei000008.jpg    
新しい玄関ドアを取付けました。
養生のためについているダンボールを外して完成となります。

 


玄関ドア交換 施工後

20201023nsamatei000009.jpg 20201023nsamatei000011.JPG  
新しい玄関ドアへ交換が出来ました。
通風タイプなので、ドアを閉めたままでも換気をすることが出来ます。
防犯面でも安心ですよね♪
画像が少しぼやけてしまっていますが。
内側からの写真です。





リフォームされたお客様の声

                     玄関ドア交換 N様アンケート.png

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
①玄関ドアが老朽化し、全閉できない状態だった。
②2つある錠の片方が壊れ、1つしか施錠できなかった。

Q2.何がきっかけで当店(商品)を知りましたか?
地元で評判のショップなので、すでに知っていた。

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?購入しなかったとしたらなぜですか?
すぐに購入しました。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
換気が出来る窓が付いている点と、信頼のおける社長さんのオススメだったので。

Q5.実際使ってみていかがでしたか?(施工後)
錠を出さずに、施錠・解錠が出来て大変満足しています。

リフォーム担当者の声

代表写真 N様この度は、誠にありがとうございました。

かんたんドアリモで、玄関ドアの交換をさせていただきました。
今あるドア枠はそのままに、新しいドア枠を取り付けるだけの簡単施工で新しい玄関に交換することが出来ます。
今回、通風タイプをご採用いただきましたので、ドアを閉めたままでも換気をすることが出来ます。

今はコロナ対策で換気が大事だと言われていますから、ドアを閉めたままでも換気が出来るのは防犯面でも安心出来ますよね!!
玄関を新しくするだけで、家の雰囲気も変わりますよね。
また何かありましたら、いつでも(有)小川ガラス店にお任せ下さい。

ドアリモについて詳しくは、YKK AP CHANNEL
                    かんたんドアリモをご覧下さい。


その他のドアリモ交換施工事例もご覧下さい。

旭市 「次世代住宅ポイント制度」 玄関ドアをドアリモで交換

銚子市 玄関ドアをドアリモで交換 素敵な玄関になりました

旭市  塩害で錆びた玄関ドアをかんたんドアリモで交換


 
   
  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png