[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市S様邸 傷のあった面格子付きサッシ補修 元通りキレイに

旭市S様邸 傷のあった面格子付きサッシ補修 元通りキレイに 

リフォーム  旭市

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

工期 

1日

リフォーム内容

面格子付きサッシ補修施工事例

S様の窓についてのお悩み

面格子付サッシに傷が付いてしまったとお悩みでした。

小川ガラス店からのご提案

小川ガラス店からは、既存のサッシの傷は交換工事も含めて相談しましたが、外壁の張り替え等、付帯工事も大変なので、補修工事ご提案しました。


面格子付きサッシ補修工事 施工前

サッシ2箇所補修です。面格子付サッシに傷が付いてしまった。 リフォーム リフォーム 遠くからだと良く判りませんが、上枠もへこんでいます。面格子付サッシに傷が付いてしまった。
施工前です。
サッシ2箇所の補修を行います。
遠くからだと良く判りませんが、上枠もへこんでい
ます。


縦枠がへこんでいます。面格子付サッシに傷が付いてしまった。リフォーム こちらも同様に補修が必要な部分になります。面格子付サッシに傷が付いてしまった。
拡大した画像です。
右側の縦枠がへこんでいます。
上の部分の画像です。
こちらも同様に補修が必要な部分になります。


拡大するとこの通りです。 塗装も取れて枠が曲がっています。面格子付サッシに傷が付いてしまった。 拡大するとこの通りです。
塗装も取れて枠が曲がっています。


面格子付きサッシ補修工事 施工中

へこんだ部分を可能な限り曲りを直します 既存のサッシの傷は交換工事も含めて相談しましたが、外壁の張り替え等、付帯工事も大変なので、補修工事で提案しました。 曲りを直したらこの枠にパテを塗ります。 既存のサッシの傷は交換工事も含めて相談しましたが、外壁の張り替え等、付帯工事も大変なので、補修工事で提案しました。
施工中です。
へこんだ部分を可能な限り曲りを直します。
曲りを直したらこの枠にパテを塗ります。


細かい所は傷を磨いて処理します。既存のサッシの傷は交換工事も含めて相談しましたが、外壁の張り替え等、付帯工事も大変なので、補修工事で提案しました。 先程のへこみ傷もこの直り。既存のサッシの傷は交換工事も含めて相談しましたが、外壁の張り替え等、付帯工事も大変なので、補修工事で提案しました。
細かい所は傷を磨いて処理します。 先程のへこみ傷もこの直り。



このようにして塗装処理を行います。既存のサッシの傷は交換工事も含めて相談しましたが、外壁の張り替え等、付帯工事も大変なので、補修工事で提案しました。 このように養生をして塗装処理を行います。

面格子付きサッシ補修工事 施工後

このようにキレイになりました。 このようにキレイになりました。
施工後です。
傷が付いてしまっていたサッシが、このようにキレイになりました。
元通りに仕上げることが出来ました。

(有)小川ガラス店 リフォーム担当者の声

旭市 リフォーム S様有難うございました。
サッシ2か所の補修工事が完了しました。
キレイに仕上げることが出来ました。
サッシの補修や交換の方法等は様々ですが、
今回の
工事は補修工事で対応させて頂きました。
また何かありましたら、いつでも(有)小川ガラス店へご連絡下さい。

     
     
     
その他のサッシ交換・補修施工事例もご覧下さい。

旭市 サッシの曲がりを真っすぐ補修 見違えるほどキレイに

旭市 錆びて脆くなった面格子を交換!施工前と同じタテ格子タイプに

旭市 雨漏り解消に窓・サッシ交換 安心してお使いいただけます

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png