[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市S様邸 木製玄関建具から玄関引戸へ交換 家の雰囲気が変わりました

旭市S様邸 木製玄関建具から玄関引戸へ交換 家の雰囲気が変わりました

20160405ssamatei15.jpg

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

工期

1日間

リフォーム内容

玄関交換施工事例
玄関建具から玄関引戸


S様との出会い

002_C.jpg 当社ホームページをご覧いただいて、お問い合わせを
いただきました。

S様のリフォームについてのお悩み

玄関を新しく交換したいとお問い合わせをいただきました。
ランマ部分はそのまま残したいとの事でした。

小川ガラス店からのご提案

当初は、既存の玄関と同じような感じで交換したいとのご要望でしたが、同じ格好で枠ごと
交換して壁も外し4枚建の玄関への交換をご提案させていただきました。


玄関引戸交換 施工前

20160405ssamatei02.jpg 20160405ssamatei03.jpg  
施工前の写真です。
両袖がタイル貼りの木製の玄関建具でした。
外観右上の写真です。  


玄関引戸交換 施工中

20160405ssamatei05.jpg 20160405ssamatei07.jpg  
施工中です。
ランマ部分のみ残し、玄関建具・枠を取り外していきます。
タイル部分も解体します。  
20160405ssamatei08.jpg 20160405ssamatei09.jpg  
新しい枠が入りました。 下はこのような感じに納まりました。
完成までもう少しです。
 


玄関引戸交換 施工後

20160405ssamatei16.jpg    
施工後です。
玄関交換が完了しました。
   


リフォームされたお客様の声

新しい玄関に交換が出来て良かった。


リフォーム担当者の声

代表写真 S様この度はありがとうございました。

今回は、ランマ部分を残して玄関の交換を
させていただきました。
タイル貼りだった部分も引戸になったので
開け閉めが出来るようになりました。

玄関を交換するだけで家の雰囲気が変わりますよね。

また何かありましたらいつでも小川ガラス店までご連絡下さい。

その他の玄関引戸交換施工事例もご覧下さい。

銚子市 木製建具の玄関・サッシ交換 雨・虫の侵入防止に

銚子市 塩害で錆びてしまったコンコードを玄関引戸へ 目隠しに格子を取付け

旭市 玄関建具から玄関引戸へ交換 風雨に対する強度も向上

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png