[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市M様邸 かんたんドアリモ玄関引戸交換 玄関が明るくスムーズな使い勝手に!

旭市M様邸 かんたんドアリモ玄関引戸交換 玄関が明るくスムーズな使い勝手に!

20180805msamatei000003.JPG

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

工期

1日間

リフォーム内容

玄関引戸交換
かんたんドアリモ 玄関引戸

   

M様のリフォームについてのお悩み

フレームのゆがみを数回修理してもらったけど、また錠のかかりにくい状態に戻ってしまうので
交換したいとお悩みでした。

小川ガラス店からのご提案

引戸の下のフレームのゆがみを当社で数回修理いたしましたが、また錠のかかりにくい状態
もどってしまいました。
M様から玄関交換のご要望をいただきました。




玄関引戸交換 施工中

20180805msamatei000000.JPG    
施工中です。
古い引戸を外しました。
今ある引戸枠に新しい枠を被せ、新しい玄関引戸を取り付けます。
   
     
     


玄関引戸交換 施工後

20180805msamatei000003.JPG 20180805msamatei000002.JPG  
施工後です。
新しい玄関引戸に交換が出来ました。
既存の枠に新しい玄関枠を被せて、取付けるだけの簡単施工なので、1日で工事が完了しました。
内側からです。
スライド式の引戸なら、玄関まわりが広々と使えます。
 


リフォームされたお客様の声

                         20180805msamatei000007.jpg

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
ドアの傾きから錠がかかりにくくなった。

Q2.何がきっかけで当店(商品)を知りましたか?
小川ガラスさんからの紹介。

Q3.商品を知ってすぐ購入しましたか?購入しなかったとしたらなぜですか?
ドアのフレームのゆがみを数回修理してもらいましたが、また戻ってしまうためこちらの商品に決めた。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
工期が一日と短時間であったこと。

Q5.実際使ってみていかがでした?(施工後)
玄関が明るく、スムーズな使い勝手でとても良い。ドアの高さは以前よりあるが軽い。圧迫感がない。




リフォーム担当者の声

代表写真 M様この度はありがとうございました。
玄関引戸を新しくを交換させていただきました。

今回は、かんたんドアリモ玄関引戸による施工を
行いました。

既存の引戸枠に新しい枠を被せる工法なので、
壁を壊さないので
短時間で
工事が完了するのが
特徴です。


引戸はスライドするだなので、開閉がスムーズになり
玄関への
出入りがラクラク
です。

また何かありましたら、いつでも(有)小川ガラス店へご連絡下さい。

ドアリモについて詳しくは、YKK AP CHANNEL

                   かんたんドアリモをご覧下さい。


その他のかんたんドアリモ施工事例もご覧下さい。

匝瑳市 かんたんドアリモで玄関交換 ウレタン工法で断熱性向上

旭市 かんたんドアリモで玄関ドア交換 ランマ無しタイプの玄関に

旭市 かんたんドアリモで玄関ドア交換 片開きから親子ドアへ

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png