[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

神栖市K様邸   ソラリア囲い設置 天気を気にせずに洗濯物が干せます!

神栖市K様邸   ソラリア囲い設置 天気を気にせずに洗濯物が干せます!

20191002ksamatei000002.JPG

リフォーム概要

住所

茨城県神栖市

工期

3日間
(コンクリート土台工事1日、ソラリア囲い工事2日)

リフォーム内容

ソラリア囲い設置


K様との出会い

002_C.jpg MADOショップの施工事例をご覧いただきました。
何社かお見積りを取った中から、MADOショップ旭飯岡店/
(有)小川ガラス店をお選び下さいました。
ありがとうございます。

K様のリフォームについてのお悩み

天気を気にせずに洗濯物を干したいとお悩みでした。
商品のサイズ、カラーなどの種類の多いことや、見た目のカッコ良さで「ソラリア」を気に入って下さいました。

小川ガラス店からのご提案

K様がお選びになった、「ソラリア囲い」を設置させていただきます。


ソラリア囲い設置 施工前

20191002ksamatei000004.JPG    
施工前の写真です。
こちらに、ソラリア囲いを設置していきます。
シャッターが付いている窓にも、ソラリアを設置することが出来ます。

   
     
     
   
 


ソラリア囲い設置 施工後

20191002ksamatei000002.JPG 20191002ksamatei000003.JPG  
施工後です。
ソラリア囲いを取付けることが出来ました。
網戸が前面と側面に付いています。
(色はブラック色です。)
窓を開けて風を通すことが出来ます。
ソラリア囲いの上部の画像です。
ソラリア囲いを設置したことで、以前まで部屋干しをしていたお部屋が広く使える様になりました。
ソラリア囲いは、洗濯物を干す以外にも様々な使い方が出来ます。

 
 


リフォームされたお客様の声

  
                  20190904ksamatei 1.jpg

 

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
商品のメーカー、サイズ、間取りで悩みました。

Q2.何がきっかけで当店(商品)を知りましたか?
MADOショップの施工事例をネットで見て知った。

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?購入しなかったとしたらなぜですか?

何社か見積りを取ってから購入しました。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
商品のサイズ、カラーなどの種類が多いことと、見た目のカッコ良さで決めました。

Q5.実際使ってみていかがでしたか?(施工後)
天気を気にせずに洗濯物を干せるのでとても嬉しいです。
今までは部屋干しをしていた為、部屋を広く使える様になって良かったです。

リフォーム担当者の声

代表写真 K様この度はありがとうございました。
ソラリア囲いを設置することが出来ました。

K様がおっしゃっていた通り、天気を気にせずに
洗濯物を干すことが出来ます。
梅雨や花粉の季節にも大活躍しますね!!
お出かけ中の急な雨でも安心です。

ソラリア囲いを設置したことで、お部屋がもう一つ
増えた感じで嬉しいですよね☆
網戸も付いているので、窓を開けて風を通すことが
出来ます。

シャッター付引き違い窓とソラリア囲いの2重ロックで
防犯面も向上しました。

また洗濯物を干す以外にも、様々な使い方が出来るのも
ソラリア囲いの特長でもあります。

今回は、MADOショップ飯岡店/(有)小川ガラス店を
お選びいただきまして誠に
ありがとうございました。

また何かありましたら、いつでも(有)小川ガラス店へご連絡下さい。

     
その他のバルコニー囲い、テラス囲い設置施工事例もご覧下さい。

旭市 テラス囲い設置 雨天でも困りません

旭市 ベランダにバルコニー囲い設置 雨・花粉でも洗濯物が干せます

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png