[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市T様邸 台風被害シャッタースラット交換 元通りに仕上がり防犯面も安心

旭市T様邸 台風被害シャッタースラット交換 元通りに仕上がり防犯面も安心 

20141110tsama19.jpg

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

リフォーム内容

シャッタースラット交換施工事例
   

T様のリフォームについてのお悩み

台風でシャッターのスラットが外れて曲がったりしてしまったので、直して欲しいとのお悩みでした。

小川ガラスからのご提案

シャッター本体の天井の内部に納めているので、天井板を外してシャッターを取り外し、取付けする
工事
をご提案させていただきました。


シャッタースラット交換 施工前

20141110tsama03.jpg 20141110tsama08.jpg  
施工前です。
シャッターのスラットが外れている状態
です。


シャッタースラットを交換するための工事の準備をしていきます。  


シャッタースラット交換 施工中

20141110tsama12.jpg 20141110tsama18.jpg  
施工開始です。
シャフトと付いているバネを切断して、安全な状態に解体していきます。



次に、新しいシャッターのシャフトを取付けていきます。
20141110tsama14.jpg バネを切った後の写真です。  
     


シャッタースラット交換 施工後

20141110tsama19.jpg    
     







スラットを取付けて完成になります。                     

リフォームされたお客様の声

 シャッターを元通りに直してもらえてよかった。これで安心が出来た。


リフォーム担当者の声

リフォーム概要 住所 旭市  工期  3日間  リフォーム内容 シャッター・窓取付け今回の震災で地震の怖さ、凄さを体験しました。一瞬の内に全て無くし、壊してしまい ました。その中で、自分達の出来る事の限界とボランティアの皆さんの有難さを実感 しました。本当に有難うございました。 T様有難うございました。

今回は、シャッター内部のシャフトの交換新しいスラットを
取付け
させていただき
ました。
元通りに仕上げる事が出来ました。これで、防犯面も安心です。

また、何かありましたらいつでも小川ガラス店までご連絡ください。


その他の台風被害シャッター交換施工事例をご覧下さい。

旭市 台風被害シャッタースラット交換 新しくなりセキュリティも安心

旭市 台風被害シャッター修理 曲がっていたシャッター板が真っすぐに

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png