[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

旭市Y様邸 シャッター・柱・波板交換 車庫としてまた使えるように

旭市Y様邸 シャッター・柱・波板交換 車庫としてまた使えるように

2018ysamatei000008.JPG

リフォーム概要

住所

千葉県旭市

リフォーム内容

車庫改修施工事例
シャッター・柱・波板交換



Y様のリフォームについてのお悩み

車庫シャッターを交換したい。

小川ガラス店からのご提案

車庫の柱等が腐ってしまっていてそのままではシャッター交換が出来ないので、柱を建て直し、波板・シャッターの交換をさせていただきました。


車庫改修 施工前

2018ysamatei000009.JPG    
施工前です。
シャッターが破損してしまっていて、危険な状態でした。
柱等も腐ってしっまっていて、波板も穴が空いてしまっており車庫として使えませんでした。
   


車庫改修 施工中

2018ysamatei000001.JPG 2018ysamatei000004.JPG  
波板を外しました。
腐ってしまっていた柱を、新しくし立て直していきます。
柱を新しく立て直し、波板も交換出来ました。  
2018ysamatei000007.JPG    
シャッターも新しく交換出来ました。    

車庫改修 施工後

2018ysamatei000008.JPG
施工後です。
車庫改修が完了しました。
車庫としてまた使えるようになりました。




リフォーム担当者の声

旭市W様邸シャッター取替事例 シャッターは取付するスペースも少なく、一度に開ける事が出来る優れ物ですが、 古くなると重くなったり、破損部分が引っ掛かると動かなくなったりする事があります。 病気と一緒で、悪くなる前に手を入れると、より長くお使い頂けます。 リフォーム概要 住所 旭市  工期 2日間  リフォーム内容 シャッター取替 Y様この度はありがとうございました。

当初は、車庫シャッターの交換依頼をお受けしましたが、
車庫の柱等が
腐ってしまっていたのと、波板にも穴が
空いてしまっていたので。

柱を新しく建て直し波板の交換をしたあと、シャッター交換を
させていただき
ました。

車庫としてまた使えるようになりました。

また何かありましたら、いつでも(有)小川ガラス店へご連絡下さい。




その他のシャッター交換施工事例もご覧下さい。

旭市 シャッター交換施工事例 

  施工事例バナー.png

リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

  お問い合わせ先バナー.png