[電話受付]8:00~17:30 [定休日]日曜・祝日・隔週土曜  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

銚子市 グリーン住宅ポイント制度で玄関ドア交換・内窓プラマードU取付

銚子市 グリーン住宅ポイント制度で玄関ドア交換・内窓プラマードU取付

関ドア交換 施工後.png

リフォーム概要

住所

千葉県銚子市

工期

1日間

リフォーム内容

玄関ドア (かんたんドアリモ)
窓 (内窓プラマードU)





N様との出会い

002_C.jpg 当社ホームページ、無料お見積もりリフォームより
お問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

N様のリフォームについてのお悩み

玄関ドアと窓をリフォームしたいと、当社ホームページよりお問い合わせいただきました。

(有)小川ガラス店からのご提案

玄関ドア(カバー工法)の交換、9カ所の窓に内窓プラマードUを取付させていただきました。


玄関ドア交換 (かんたんドアリモ)

関ドア交換施工前.png 関ドア交換 施工後.png  
まずは玄関ドアからです。
施工前です。
かんたんドアリモによる玄関ドア交換(カバー工法)を行いました。
施工後です。
今ある枠はそのままに、新しい枠を被せるだけで新しい玄関ドアに交換が出来ました。
玄関が新しくなると家の雰囲気が変わりますよね!
 


内窓プラマードU取付 (9カ所)

キッチン窓 施工前.png キッチン窓 施工後.png  
続いて内窓プラマードU取付です。
1カ所目はキッチンです。

施工後です。
キッチンに内窓プラマードUが付きました。
 
トイレ窓 施工前.png トイレ窓 施工後.png  
2カ所目はトイレです。 施工後です。
面格子は取付けたままでも、内窓プラマードUを取付けられます!
 

勝手口ドア 施工前.png 手口ドア 施工後.png  
3カ所目は、勝手口ドアです。

施工後です。
勝手口ドアの内側にも取り付けることが出来ました。

 
西和室窓 施工前.png 西和室窓 施工後.png  
4カ所目は、和室①です。 施工後です。
和室のガラスは、格子入り複層ガラスが入っているタイプです。
和室にマッチしています。
 
脱衣所窓 施工前.png 脱衣所窓 施工後.png  
5カ所目は、脱衣所です。 施工後です。
脱衣所にも取付出来ました。

 
東リビング窓 施工前.png 東リビング窓 施工後.png  
6カ所目です。
東リビングの出窓です。

施工後です。
出窓の内側にも4枚建の引き違い窓が付きました。
 
南リビング窓 施工前.png 南リビング窓 施工後.png  
7カ所目はリビングです。 施工後です。
リビングの掃き出し窓にも取付出来ました。

 
浴室窓 施工前.png 浴室窓 施工後.png  
8カ所目は、浴室です。
上げ下げ窓にも、内窓プラマードUは取付けられます。
施工後です。
上げ下げ窓の内側に、内開き窓が新たに付きました。

 
南和室窓 施工前.png 南和室窓 施工後.png  
最後9カ所目は、和室②です。

施工後です。
和室①と同じ格子入り複層ガラスが入っているタイプです。

 
     
     

リフォームされたお客様の声


                  N様邸 玄関・内窓施工後 アンケート.jpg

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
他メーカー商品の価格や機能、デザイン等比較。
また、購入先、施工店の信頼性。


Q2.何がきっかけで当店(商品)を知りましたか?
インターネット検索。地元での施工を希望し、ホームセンターでも価格を調べましたが、一番安く、信頼性が
高かった。

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?購入しなかったとしたらなぜですか?
家全体のリフォームを行うにあたり、順序を経ての施工をお願いしましたが、当方の希望どおりとなりました。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
デザインやインターネット上の口コミで決めました。

Q5.実際使ってみていかがでしたか?(施工後)
二重窓は雨音も聞こえないくらい静かになり、冷房も就寝前に切っても朝まで冷えが続いています。
玄関ドアはデザインの重厚感の高さはもちろんですが、電子ロックを使ってしまうと従来の鍵には戻れない
くらいとても便利です。
ありがとうございます。



リフォーム担当者の声

代表写真 N様この度はありがとうございました。

玄関ドアはかんたんドアリモにて交換させていただきました。
今ある枠の上に新しい枠を被せるだけで、新しい玄関ドアへ
簡単に交換することが出来ます。
電子ロックはとても便利ですよね♪


内窓プラマードUは、9カ所の窓に取付させていただきました。
N様がおっしゃっていたように、プラマードUは防音性・断熱性
にも優れているので
雨音も聞こえないくらい静かですし、断熱性も向上するのでエアコンの効きが良くなります。

今回は、グリーン住宅ポイント制度を使ってお得にリフォームをすることが出来ました♪

また何かありましたら、いつでも(有)小川ガラス店にお任せ下さい

ドアリモ・内窓について詳しくは、YKK AP CHANNEL
    かんたんドアリモかんたん内窓プラマードUをご覧下さい。


その他のドアリモ交換施工事例もご覧下さい。

旭市  「次世代住宅ポイント制度」玄関ドアをドアリモで交換

銚子市 玄関ドアをドアリモで交換 素敵な玄関になりました

旭市  かんたんドアリモで玄関ドア交換 施錠・解錠もスムーズに

 
施工事例バナー.png




リフォームに関するお悩みも、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ先バナー.png